TUCHIYAMAのオタク生活

アニメや漫画、ライトノベルが大好きです。感想とか自分の興味のあることについて投稿していこうと思っています。

ラノベやマンガ、アニメが好きです

初めまして!

人生で初めてブログというものを始めようと思いました。これから自分の好きなことについて書いていこうかなぁとか思っています!

 

ところで、あなたは好きなことや趣味はありますか?

 

TUCHIYAMAは題名にも書いた通り、アニメやマンガ、ライトノベルなどのいわゆるサブカルチャーというものが大好きです!

 

そう、あれは小学生の春のことでした。桜も散り、梅雨のせいかジメジメとしたある日、一つの大きなダンボール箱が家に届いたのです。そこにはなんと!

 

ドラゴンボール全巻が入っていたのです!!!

 

真相をいうと、2つ上の兄が誕生日のプレゼントということで、両親に頼んでいたらしです。今まで漫画を読んだことがなかった自分からしたら衝撃的で、1日中頭が痛くなるほどずっと漫画を読んでいた記憶があります(笑)

 

そんなこんなで、今では隙間時間にはアニメを視聴し、本棚はラノベでいっぱいになるまでにオタクになりました!!

 

そんなわけでオタクになってしまった(後悔はない!)僕が読んだ本や見たアニメについて色々と語っていこう思いますので、どうぞよろしくお願いします〜(^O^)/