TUCHIYAMAのオタク生活

アニメや漫画、ライトノベルが大好きです。感想とか自分の興味のあることについて投稿していこうと思っています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

dアニメストア利用者が勧める人気アニメ【2020年春】

どーも、TUCHIYAMAです! 今回は、dアニメストアで人気の作品トップ3を紹介していこうと思います。ランキングは、dアニメストアの「気になる」といういわゆるいいね!機能を元につけていこうと思います。 第1位 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転…

ツイッターのアカウントを作りました

ツイッターのアカウントを作りました。ブログを書いたらこのアカウントでツイートします(忘れなければ)。同じ趣味を持つ人と仲良くなりたいので、ブログを書く方も書かない方も気軽にフォローしていた炊けると嬉しいです。(^^) あと日本語設定したのに英語…

【重版決定】あの大人気声優が推薦する予測不能なラブコメ!

どうも、TUCHHIYAMAです! 今回は、あの大人気声優の佐倉綾音さん、水瀬いのりさんが推薦する作品「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」についての感想を語っていこうと思います!! あらすじ 主要なキャラクター紹介 感想(ネタバレあり) 幼なじみ=黒羽と…

【今見るべき】おすすめアニメ6選 後半

どーも、TUCHIYAMAです! 今回も、今見るべき、おすすめアニメを紹介していこうと思います。 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 ダーリン・イン・ザ・フランキス ネタバレあり ネタバレ終了 ま…

【今見るべき】おすすめアニメ6選 前半

どーも、TUCHIYAMAです! コロナウイルの影響で色々な作品が延期になり、見る作品が少なくなった今だからこそ、来期放送予定の作品を楽しむために、見て欲しい作品を紹介していきたいと思います!! ソードアート・オンライン 炎炎の消防隊 Re:ゼロから始め…

ラノベやマンガ、アニメが好きです

初めまして! 人生で初めてブログというものを始めようと思いました。これから自分の好きなことについて書いていこうかなぁとか思っています! ところで、あなたは好きなことや趣味はありますか? TUCHIYAMAは題名にも書いた通り、アニメやマンガ、ライトノ…